T様邸 地鎮祭!! | Souwagiken Staff Blog

Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。

先日、当社、好評分譲地『グランディール清末西町1号地』にて、T様邸の地鎮祭が行われました(^ε^)♪

 

着々とグランディール清末西町の地鎮祭も進んできております!

 

前回、ご契約のブログをアップさせて頂いた、美容室を経営されるT様!!いよいよ本格的に『hair make MOMO』の工事をスタートするにあたって、無事工事のお祈願を致しました(*^o^*)

当日はなんとか雨が降らずに済みましたが、『雨降れば地固まる』という言葉がありますように、人は雨を嫌がるものだが、雨が降ったあとは、かえって土地が固く締まり、よい状態になると言いますo(^▽^)o

 

鍬入れの儀!!

工事のお祈願!!

今から本格的に工事の方がスタート致します(^ε^)♪

オープンに向けてしっかりと打合せを重ねていきましょうね!!

 

雪オラフ雪