お菓子教室 | 優菓のブログ

優菓のブログ

ブログの説明を入力します。





勇気を出して一歩✨

去年のクリスマスから自宅でお菓子教室をはじめ、今回2回目のレッスンはバレンタインに向けてチョコレートのお菓子を作りましたWハート

友達に向けて、FacebookとLINEで生徒さんを募集したのですが、
今回は全3回、7名の生徒さんが来てくださいました✨

準備は大変だったけど、レッスン当日はとっても楽しくおねがいやり始めて良かったなぁと思っていますラブラブ

少しづつ準備を進めて、アメブロでも生徒さんを募集出来るようにしていきますので、よろしくお願いしますニコニコキラキラ

今回のレッスンメニューは
ブラウニーとショコラムース
ティータイムのお菓子はマカロンを作りましたハート