2007年04月17日

さくら色

テーマ:News!

桜前線、北上中!?

皆さんのお住まいの地域はいかがですか^^


やっと、春色のスキンに模様替えしました。

今回は、ラブリーにピンク色~♪



春バージョン


幼い頃、なぜかショートカットばかりさせられていて、ボーイッシュだった私。

でも、実は、とっても女の子好みのモノが大好きで、好きな色は、ピンク色でした。


今回のスキンも、先日お花見に出掛けた際の写真を使って、夫がデザインしてくれました。

バックのピンク色も、まさに、ストライク・ゾーンよ~(笑)。


このところ、以前に比べると、ブログの更新ペースが、とってもマイペースになってきていますが、これからも、のんびりペースでいきたいと思っています。


確かに、日々、書き留めておきたいことってたくさんあるんです。

何を食べたとか、

何処へ行ったとか、

コレを買いましたとか、

こんなことがありましたとか。


こうした日々のなにげない出来事を、ブログに残すのは、とっても素晴らしい事なのですが、私は、そこからもう一歩。

ブログを単なる日記としてではなく、心の琴線に触れた出来事を書き残す、「随筆」になったらいいなぁ…と思っています^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

southwindさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■お返事★morocoさん

コメントありがとうございます。

そうそう、私も、幼い頃にショートカットばっかりだったのは、おそらく母が面倒くさかったからだと思います(笑)。
ほんと、長い髪に憧れていましたよ~!
そして、morocoさんと同じく、10代の頃からはずっとロングヘア。これってやっぱり、幼い頃の反動だと思います(笑)。
私たち、似ていますね^^

でも、いつかは、おサルさんみたいに、カリカリに短かくしてみたいという願望もあるんですよ~。
中高年の思いっきりショートヘアって、すっごくカッコよくないですか?^^

1 ■ラブリー(*^-^*)

一気に春色になりましたね~。
ワタシも小学生まではショートカットばかりでした。なぜなら、母がワタシの髪の毛を結ぶのが面倒くさかったから(^_^;なので、さらさらのロングにあこがれたなぁ~。中学生くらいになって、ようやく伸ばしてもいいよと言われて、それからはほとんど反動の様にロングです、笑。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。