SOUTH grace試乗会 | shima's blog

SOUTH grace試乗会

今日は皆さんお疲れ様でした!



shima's blog


グレースの皆さんありがとうございました。



試乗会って、サーフボードにもこんなに色々モデルがあるんだ~


って改めて感じたり


実際にボードを見て触って、更に試乗出来る!


楽しい時間ですよね♪


1本のボードでがむしゃらに頑張るのもいいけど


波のコンディションや今の練習課題に向けてなど


道具を変えるのは上達への近道!っと言われた事がありますが


本当にその通りだと私も実感してます。


色々迷うと思いますが、練習したい事、つまずいている所などを言ってもらえれば


色々相談に乗りますよ。って私はまだまだ経験不足なのでSOUTHオーナーがネ♪



サーフボード 納期は約2カ月。


台風シーズン、トランクス、ビキニで楽しめる身軽な夏♪


準備はお早めに!!



それと今日1年振りに海で再会したN君


ビックリ&嬉しかった~!!


またこれからも皆で楽しもうね~♪