もうすぐバレンタインデーだね | mama2.0

mama2.0

ママのじかんはママのもの

昨日は久々にセミナーで社員さんと(実際に)会ったので

会社の人たちみんなにバレンタインのお菓子を渡しました。

 

一人がそう言う事すると、

みんな渡さないといけなくなっちゃうじゃん!』って

女子社員から嫌われそうだなと思って

渡すか凄〜く迷ったんだけど、

 

案の定その社員さんに『みんなで食べて』って渡したら

うわ!怖っ!あざとっ!』笑

って言われた。

(そんなに言わなくても良いじゃん!笑)

(そんな事言い合える関係になれて嬉しいよ!笑)

 

でもどうしても渡したかったのは理由があって

今の会社に対して感謝しかない』って事で、

感謝の気持ちは必ず形にしないとダメだ』と思っていて、

私はそれをこれからバレンタインにしようと思ってるんです。

 

それを説明したら分かってもらえました。

実際、等の彼女にも私のサポートで

凄く助けてもらっているし、

日々大変そうなのも知っているから。

 

最近意識してることは

されて嬉しいことは積極的にやる

信頼関係を最重要視する

 

子供いて在宅で9年もブランクあるそこらの主婦を

本当に快く雇ってくれて、優しくしてくれて

本当に素直に心から感謝しかないです。

 

________________________

 

みなみは『いいね』『フォロー』『シェア』が大好物です!

そんな優しいお方には必ずお返しをしに伺います♡

 

↓みなみへのお仕事の相談はこちら

yukaminami@south-factory.com

 

↓Instagram

@southfactory

・アクセサリーを紹介

・毎日平日お昼にインスタライブを開催

 

↓Twitter

@yucca373

・色んな気づきやお知らせをつぶやいています

 

↓HP

https://southfactory.official.ec

 

↓みなみのレターポットはこちら

https://letterpot.otogimachi.jp/users/54854