夏の思い出『日本酒』 | SOUTHERN TOTALLY BOYZのブログ

SOUTHERN TOTALLY BOYZのブログ

サウザントータリーボーイズの公式ブログ

日本酒を飲みすぎました



迎えがきたので、帰宅しました



家につきました



車をおりてすぐにゲロしました



概ねはき終わったところで眠りにつきました



気がつくとギンギラギンの太陽に起こされました



時間は午前11時



縁側で寝ていたため、日焼けしてました



セコムのスーパーウコンをのみました



なにか食べ物をと思い、ソーメンを食おうとしたら、二口でギブアップしました



買い物に行くため、車にのり、シートベルトをしたら、



車酔いして運転を交代してもらいました



家に帰り



風呂に入って



セコムのスーパウコンを飲み、



そして、また、お祭りに行きました



$SOUTHERN TOTALLY BOYZのブログ-八坂祭



夏はまだまだこれからだ!