レフリー | SOUTHERN TOTALLY BOYZのブログ

SOUTHERN TOTALLY BOYZのブログ

サウザントータリーボーイズの公式ブログ

ブラジル負けちまったよ。。。



マイコンすげかったな。。



見ててワクワクしちゃったよ。



ロべカル以来だ。



あーあ。。。って思ってる最中、



のこんな記事。



誤審副審の夫人



誤審、結構、多いな。



人間だから、間違いがあって当然だけど、



一応、昔、レフリーライセンス を持っていた者としては、



「もっとボールの近くまで行って、ジャッジしたほうがいいんじゃん!?」



とテレビを見てて思った。



オレもサッカーやってた頃は、



「もっと近くで見ろ!」とか、



「あんた視力いくつだよ?」とか、



「そこコンタクト落ちてるよ...あれ付けてないの?」とか、



よく言ってた。



マジだったから。



でも、ワールドクラスのゲームとなると、



プレイの展開が早いから物理的に無理なんかな??



とも思ったりする。



西村さん昨日はお疲れさんでした。