natsuさんのhappy記事を読んで



ワクワクしてきましたっラブ




なるほど、彼ができたら・・・
彼がいたら・・・
○○するとか○○な自分であるということを
それを今してしまうってことですね。





うーん。

ちょっと考えてみたんですが、

彼ができたらやろうと思っていることって何?


natsuさんの記事を参考にすると照れ照れ照れ



部屋をきれいにする→インテリア好きなので
すでにきれいなほうだと思いますカバン


ネイル→毎月行ってるウインク


髪の毛→馬湯シャンプーにこだわり、なんとかパサつかない髪の毛を!
最近、ココナッツオイルが神なことがわかる照れ


下着!?→ほぼ毎月一セットは新しい下着で。
アルマーニの下着が好きですてへぺろ


脱毛→そもそもダイバーなので、すでにやっとります!
(アメンバー記事で脱毛また関係書きますデレデレ

マツエク→毎月鉄板

お肌→サプリやコラーゲン
 

外見的なことはわりとちゃんとやってるのかなぁ。








あと内面的なことニコニコニコニコニコ


ときどき仕事でイラつく(笑)

→オーバーに言うと彼がいたときは精神が安定していたかもしれない。
わたしは愛されてるんだラブって自信があった。
だから、イラつくことは少なかったかも!


⇨ということは精神を安定させる!   ←ココだな。




恋愛はデザートにする!
→趣味もあるし、
仕事も忙しいし(わりと男性寄りな)

⇨自分を自分で楽しませる爆笑
これはわりとできてるかな?…



【結論】
精神を安定させること爆笑
さらに自分を楽しませることおねがい


まずは今週一週間、
イラつかない(笑)ことを
心がけてみようと思いますキラキラキラキラキラキラ 



自己分析できてよかったウインク