あけました! | Southern Hyuga

Southern Hyuga

このブログは趣味で開設しています。
TAKUの思うまま・気ままに更新します。
特定シェパ等の掲載希望は受け付けていません。
また、悪質な同業者・関係者の方々の訪問は
固くお断りします。

どもm(_ _"m)ペコリ

明けてからかなり時間が経ちますが…

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します!

今年こそは更新を頑張ろうと思うTAKUです>w<


さてさて~

今年の初詣のお供のワンコは…

去年同様いませんでした~(*≧m≦*)ププッ

いくらが毎年お供してたんですが今年はワンコはお留守番。


ポーラあけおめ


昨年は年明け早々から我が家の仔が相次いで虹の橋に旅立つという悲しい出来事から始まり…

お友達のワンコも何の前触れも泣く虹の橋へ突然旅立ってしまうという…

まさしく『負の連鎖』な一年になってしまいました。

が!

今年は逆に『笑顔の連鎖』にできるように頑張らないとね~

我が家には今年…

はなばぁ…19歳
らぶ…10歳
のん太…10歳
れもん…8歳
いちご…4歳
というチビワンコズ
オーシャン…6歳
ポーラ…5歳
のシェパ兄妹

わがまま訓練中

ジョニー…5歳
今年の交配で残すポーラの仔

とまだまだ命と向き合う日々が続きます。


そして…

ポーラ姫は今シーズンで展覧会から引退させようと思います。

台牝としていい仔を産んで育ててもらって…

まったりと過ごしてもらおうかな~って考えてます^^


こんな親バカ炸裂ブログですが…

本年もお付き合いくださいませm(_ _"m)ペコリ

最後になりましたが…

今年一年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように!








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

「クシード」をポチッとお願いします<(_ _)>

目指せ!

BEST100以内返り咲き…(o*。_。)oペコッ

TAKU