今日は予報より悪かった! | SOUTHERN-FISHINGのブログ

今日は予報より悪かった!

今日は何日か前の予報では気温も20℃近くまで上がって良い天気に成る予定でした

 

明日から急激に寒さが戻る予定でしたが、良い天気の日をパスして一日早く冷え込み、雨も降りました

 

今日は寒いながらも釣り船は出船して、新島キンメも良型が釣れてますョ

 

外房のアコウ・メヌケも順調な喰いで、頭は2ケタ釣れてます

 

3月も今日で終わり、明日からは4月で、いよいよ銭洲が解禁です!

 

今年の銭洲はどんなドラマが待っているのでしょうか?

 

しかし、明日は時化模様の為、解禁日は出船中止です(ザンネーン)

 

私は今日も一日中仕掛け作り!明日も引き続き仕掛け作りです

 

仕掛け作りに必要な材料が手薄に成って来たので、慌てて注文しました

 

明日は何点か入荷するでしょうから、仕掛け作りで頑張ります

 

明日も平常通りに営業します、御来店を御待ち致しております

 

ほな、さいなら~