お腹すいたわ~

先週まで週番だったから

お昼ご飯持参してたけど
今日持ってかなかったから
めっちゃお腹すいたw



テスト3日目~

本日初めての3教科!

やっと高2の雰囲気でてますね。笑


先週がギャグすぎてwww


日本史と英会話と現代文しか
なかったよ\(^0^)/

中1より楽だったんじゃなかい?




今週つらいけど。

今日のライティング
時間足りなかったよ!

選択現代もわかってたのに
記述がひとつ書けなかった(´・ω・`)

『中庭の風が』
って書いたとこでチャイム鳴ったわ。


40文字指定なのに
5文字しか書いてないっていうね。

妙に尻切れトンボ´・Д・`



世界史はなかったことにする。

史上初だわ。
こんなに勉強しないで
テストに望んだの。笑


受験で使わないからさ。
授業もまともに聞いてなかった(^q^)


楔形文字
って漢字で書けたぜ(´_ゝ`)どや


かなこにも自慢しといたぜ(´_ゝ`)どや





…いいねん。赤点じゃなけりゃ。




わたしカタカナいけすかない。笑






さーて!帰って
漢文と格闘しますかね。

去年1年間で
なにも得るものがなかった漢文。笑