こんばんわ‼︎
豊田市運動公園野球場での試合
初めて観に来てくださった方、
いつも応援してくださってる方、
応援ありがとうございました😊


結果は、、、
5x-4
スコアーの後ろにxが
ついているということは、、、
サヨナラ勝ちでした✌🏻‼️


観ているみなさんも
ドキドキしたと思いますが、
ベンチにいる私もドキドキしました🙄笑


本日は、
ルーキー堀田選手の
先発デビュー戦でした👏
4イニング投げ、1失点。
チームが勝った状態でマウンドを降りたので
先発投手の仕事をしっかりと
果たす、堂々としたピッチングでした‼︎
今後の成長に、間違いなく響く
試合になったと思います!
もっともっと磨きをかけて次回のチャンスに
向かっていって欲しいです‼︎


本日も、
攻撃は、良い攻撃をしていましたが、
途中、クイックが早い笠原選手が出てきて
から一時、三者凡退などが続きました。
やはり、三者凡退は流れを持って
いかれると感じました。
なので、誰か1人でも出る、
なんとしてでも三者凡退を避けて攻める事は
攻撃の流れを止めない事に繋がると
今日、改めて感じました。


野球は1つ1つが、
試合の最後に繋がっています。
すっごく面白いスポーツです‼︎
1人1人のプレーが試合を作っているからこそ、
全てを全力でプレーして欲しいですね🔥

今日の、サヨナラ勝ちヒロインは
榊原選手‼︎
この選手も持ってますね👍🏻
7回に走塁のミスがありました、、、
しかし、挽回できるチャンスが来る。

これも、他の選手が必死に繋ぎ
回ってきたチャンスです!

そして、榊原選手は挽回する!
この強さはどこから来るのでしょう。
昨年も、挽回するシーンを何度か見てます。

ミスは限りなく無くさなくては
ならないです。榊原選手の課題です。

しかし、毎日毎日野球に対して真摯に
取り組む姿が、ここぞの時に強さに変わる
のではないかと思います!

地元、愛知県で応援してくださる
方々の前で活躍出来ることも
素晴らしかったですね😃


最後まで攻め続けた
選手たちがいたから
ヒロインが生まれます✨

やっぱり、
野球は面白い‼︎
チームが勝ちに対して
一つになればなるほど
それぞれが力を発揮出来ます!

今に満足する事なく
また、明日からみんなで
前に進んでいきます‼︎

シーズン終盤
女子プロ野球の試合は
スポナビライブでも応援できます✌🏻


次は8月12日
わかさスタジアム京都で
オールスターです!!

ぜひ観にきてくださいね!







公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら