おはようございます晴れ


昨日は熱い応援
ありがとうございましたおねがい

2連勝!!!
素直に嬉しいですキラキラ



勝ちから遠ざかっていて
勝つことの難しさを痛感し、
そして今回勝つことの嬉しさを
味わえましたおねがい

2日間、チームメイトも
ファンの皆さんも
本当にみんなの笑顔が素敵すぎて
最高に嬉しかったです!!!



昨日の試合では、
同点で迎えた8回の攻撃
みんなが繋いでくれて
チャンスで回ってきました!

1アウト満塁ラブ
打席に入る前、碇監督から
三振していいから、
思いっきりね!
と声をかけてもらいましたニコニコ

1アウトだったので
最低限、外野フライでいいと思い
楽に打席に立てました。

ゲッツーになるぐるいなら三振。
フライは外野まで。
とにかく納得のいく打席を!
悔いを残さない打席を!
1球に集中して、私で終わらない!
次に繋ぐ!!

意外と冷静に、
こんな思いで迎えましたニコニコ


結果、最高の形になり
本当に良かったですルンルン



守備でも4人のピッチャーが
粘り強く、気合いが伝わる
ピッチングをしてくれました照れ

守備からリズムを作り、
攻撃に繋げる!

やっとディオーネらしい試合が
できたかなと思います!


プレーをしていく中で
一人ひとりに
与えられた場面によっての
仕事や役割があり
それが繋がれば
勝ちが近づき、
繋がらなければ
勝ちが遠のきます。


勝つために、
最高の笑顔を分かち合うために、
これからもチームみんなで
戦っていきます!

次戦は、8月8日 (火)  18:00~
              vsフローラ
              in豊田運動公園野球場


8月いいスタートがきれたので
この勢いのまま1球に集中して
戦います!!

熱いご声援を
よろしくお願いしますおねがい

スポナビライブからも観戦できますので
よろしくお願いします






公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら