こんばんは!

昨日から女子高校野球の1回戦も始まり
私達の試合もあり、春日スタジアムは
女子野球で大盛り上がりでした!

球場へ来てくれた皆さんありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪


今日は高校生達もたくさん見に来てくれている中
第3号ホームランを打つことができました!!


私は三年前、京都両洋高校でこの夏の大会を
一回戦敗退という悔しい気持ちで引退しました。
そんな中、野球を続けるかどうか悩んだ時に
母校の監督方に背中を強く押してもらい
入団テストに合格し
この女子プロ野球の道に進むことかできました。


高校生の時に4番を打つ事の重みを知り、
たくさん悩みましたが今考えるとその悩みは
全然結果に繋がらない悩み方だったなと思います。
プロになってたくさん考え方や
野球への取り組み方も変わりました。
打てないできないではなくて、
どうして打てないのか
どうしてできないのかを深く考えるようになりました。
調子が良かった時のスイングの形はどうだったか
まず入ってその形を真似しながらバッティング練習に取り組み、
いい当たりが出た時の形をもう1回できるように
練習する。
そうしていい当たりの確率を上げていく練習をしています!!


プロは自分だけが楽しかったら良い。
自分だけが結果を出せれば良い。
そうではなくて見に来てくれる方々に
女子プロ野球ってすごい!また見に来たい!
女子プロ野球選手になりたい!
と思って貰うことを1番に考えています。

選手それぞれがたくさんの魅力を持っていますし
私はホームランで女子プロ野球の魅力を
伝えたいです。

私を憧れて女子プロ野球選手を夢見る女の子達が
これからも増える事を願いながらプレーしていきます!


これからも応援よろしくお願いします\(ϋ)/






次回のホームゲームは
8月26日
ほっともっとフィールド神戸で
花火ナイターです!

ぜひ私達の試合も花火も球場で
ご覧下さい!

どうしても来れない方は
スポナビライブから
応援お願いします!





公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら