やりました!!
今季6勝目(*☻-☻*)
{B46CAF20-142E-446A-ADF7-7172D2277224}
タイトルの意味わかりますか?



そう!
歴代最少投球数57球で
7イニングを完投し
勝利することができましたウシシラブラブ


この数字は1人では絶対に
出すことのできない数なんです…


ストライク先行でいくことはもちろん
ドンドン積極的にスイングしてくる
バッターのヒット性の当たりを
何度も何度もみんなが守り抜いて
アウトを重ねていった
からこその57球でしたおーっ!アップ

今日も周りに助けて貰いましたが
私なりにも良い準備ができて
自分のリリースポジションでボールを
離すことができ、
最初から最後まで
力のあるボールを
投げ切れました

私はストライクを投げることは
楽にできるのですが、
ストライクからボールになる球
というのが、なかなか投げ切れず
決め球がバットに当てられてしまう…
というのがここ最近の課題でした。

寺部選手とも話をしながら、
川口知哉コーチのアドバイスを受けて
ボール球を投げ切る
を意識して試合に臨み
その課題がクリアできたので
積極的にドンドン振ってくる
アストライア打線を
抑え込んで流れを離すことなく
勝ちを掴みとれたのだと思います

今日のような投球が今後もできるように
常に意識をして取り組んで行きます(o^^o)


ナイターゲームでしたが
遅くまでありがとうございました

古谷選手以外のピッチャーは
この2日で全員投げたので
古谷選手はかなり
ウズウズしてると思います

その気持ちをしっかりと
サポートして次の試合では
ビュンビュン投げて欲しいですね


私が投げる時は
みんなが支えてくれる…
投げない時は
支える。

投手陣はそういうことを
みんなができるチームです。
(*☻-☻*)

最高のチームの中の
最高の投手陣でいれるように
切磋琢磨しながら
支え合っていきたいと思います

今日もお疲れ様でした


次の試合は
6月20.21日
わかさスタジアム京都
18:30プレイボールです

ぜひ球場へ応援に来てください(^^)
どうしても球場に行けないという方は
スポナビライブ配信での観戦もできますので
こちらから登録お願いします!!





公式サイトはこちら


公式サイトはこちら