みなさんこんばんわ!!


2日間一宮市営球場へ来てくださった方々、
スポナビライブ配信でご覧くださった皆様
本当にありがとうございました😊


今日もアストライアに勝利することができましたキラキラキラキラ


そして私自身も昨日に引き続き2日連続で勝利打点をあげることができました‼️


2日とも前の打者が出塁し繋いでチャンスを作ってくれたので、4番の責任を果たすことができました!!
中田選手がフォアボールで出た時に、冷静に『よしっ!』と自分に気合を入れて打席に向かいました!


狙っていたのはファーストストライクです!
今日の海老選手はスライダーとストレートがほぼ同じようにきていたのでどちらかに絞るというより甘い球を逃さずに打つ事だけ考えました!


ピッチャー心理からするとツーアウト満塁で4番に回ってきて投げづらいだろうと思いました。
私に対して思い切り投げることしかないと思い、初球に狙いを定めることができました‼️



あまり、試合前は調子が良くなかったのですが、試合では自分自身の気持ちの面で落ちないように打席では積極的に振っていこうと試合前から決めていたのでその意識がいい結果を生んだのかなと思います!




試合後、ブースに立っていた時サインを求められサインを書いていたら

『わざわざ大阪から来た甲斐があったよ!すごく楽しませてもらったよ』

と握手してくださり、改めて野球やっててよかったなと、心から思いました。
こう言ってくださるファンの方々をこれからも大切にしていくことが私たちの使命でもあるなと実感しました。

本当に感謝したいです!


また、ディオーネの明るく楽しく魅力的な野球を見せていけるように頑張っていきたいと思いますニコニコ
{B00559A3-748B-4890-AE23-96CF1EC0453A}

☝️は昨日のです!笑


次の試合は
6月20.21日
わかさスタジアム京都
18:30プレイボールです

ぜひ球場へ応援に来てください(^^)
どうしても球場に行けないという方は
スポナビライブ配信での観戦もできますので
こちらから登録お願いします!!





公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら