こんばんは‼︎
本日の県営大宮球場での試合、
球場に来てくださった方も、
スポナビライブ配信で
ご観戦いただいた方も
ありがとうございました‼︎


全員で作戦を徹底し、相手投手を崩していく‼︎
本日の攻撃では、これが徹底出来ませんでした。
チームの為に動くと、
時には犠牲になる時もあります。
しかし、犠牲になってでもチームの為に
動く人がいれば、相手にとって脅威になり
チームが有利に進み、良い結果が生まれる
ことが多いです‼︎

犠牲になるかもしれない事を恐れずに、
本日も初回に厚ヶ瀬選手、中田選手が
思い切って作戦を実行してくれました。
初回はやはり肝心です。
そこで、勇気を持ってプレーしてくれ、
チームとしてやるべき事をみせてくれました。
ナイスプレイです👏‼︎


守備面では、、、
5失策。

どうにかして止めてやる‼︎
これが足りなかったです。

守備は特に、日々の積み重ねが
試合に出ます。
練習の時から、
どうにかして止める!
1球に対して最後まで全力でやる!
を改めて強く意識付けしていきます。

そして、守備でも
投手と野手が助け合えるよう
互いに現状に満足することなく、
常に上を目指す事を忘れずに進んで
いきます!


次戦は、6/7.8一宮市営球場での試合‼︎
時間はあまりないですが、
出来る事はたくさんあります。

・作戦を練り、練習での意識付け!
・守備練習でのなんとか止める!
最後まで全力でやる!の意識付け!

とにかく、毎日の積み重ねが試合に出ます。
今回は守備が甘かったと反省しています。
こうやって、悔いを残すようでまだまだ
ですね。

試合で悔やまなくていいように、
悔いのない毎日にしていかなければ
ならないですね‼︎‼︎
1人1人の毎日がチームの力になるように、
悔いのない日々を過ごし、
全員で上を目指していきます!

6/7.8は一宮市営球場での試合‼︎
ぜひ、球場に足を運んで、
選手たちに沢山の声援をよろしくお願いします!


球場に来れないという方は
スポナビライブでの観戦もよろしくお願いします‼︎
観戦はこちらからどーぞ‼︎




公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら