こんばんわ〜爆笑


本日は埼玉にて
アストライアvsフローラの試合が
行われていました!!



私は淡路島に残り組だってので
午後から野球教室に行ってきました野球
みんな素直で元気があっていいおねがい

いつも思うんですが野球教室では
教えることによって私自身の
再確認にもなるのでいいですねキラキラ
私は同じチームに明日も行くので
少しでも何かを教えられたらなと思います!!


野球教室に行ったチームにはほとんど
1人は女の子がいるので本当に嬉しく
思いますね照れキラキラ
やっぱりこうやって野球をやってる女の子に
出会うと嬉しいものですねラブラブラブラブ

{190078AD-E14C-4A26-8F46-B89188BD89DF}



それでは…



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら