こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و



昨日は原テツアキさんの
お手伝いで
小泉進次郎衆議院議員さんに
お会いしました!
出会った瞬間から
すっごく興味をもっていただきました目ピンクハート

講演会でも女子プロ野球の
話をしていただいて、
とても良い出会いに感謝ですシャンパンロゼワイン



そして今日はオフィシャルパートナーさん
とのパーティに行ってきました!!
たくさん協力していただいて
その恩返しは私達のプレーで
返さないとなぁと思いましたグッド!おねがい

{34764FDC-6CCA-4340-BD5F-F83E411131E9}

こーんなに大きい
野球のケーキも用意して
ありましたよ~ラブラブ

ウエディングケーキみたい!
球場で結婚式とか憧れるなぁ





女子プロ野球Walkerも販売中です!
各チームの拠点の書店や
ネット販売もしています

4月3日の開幕戦!
京セラドーム大阪でも販売
しているので
ぜひお買い求めを~チューチュー



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら