こんにちはあんぐりピスケカナヘイハート
雪です雪あしあと!!!
淡路島にも少し積もっていました!!
今日のサンパーク練習も
朝グランドに雪がヽ(* 'ー')ノ


全国各地でも雪が積もっていて
怪我をされた方がいたり
雪の影響で事故だったり
渋滞で立ち往生したり…
という悪いニュースもあります。




しかし、
鳥取の雪で立ち往生した車に
沿道のお家の方々がトイレを貸したり
食べ物を配ったりしていた
というニュースを見ました!


寒い中でもこういった暖かい助け合い、支え合い


予期せぬ災害時など
人の暖かさが一番大事ですね!大泣きうさぎ






そんな中でも
こうやって毎日野球ができることに感謝ですえーん

今日は久しぶりにシートノックもしましたおねがいラブラブ



{1CB0CE9B-F29E-4186-ABCB-B36F5A0BAD1A}


自主練は個々を伸ばすものですが、
シートノックは連携が大事です!

みんなで一つのボールに集中したり
1人のプレーを見たり
1球をみんなで繋いだり


やっぱり楽しかったですねニコニコ口笛


今年の課題である
送球と守備範囲の拡大に
もっと突き詰めて取り組んで
シーズンを迎えたいと思います!カナヘイきらきら


私は失敗したことやできなかったことや
不安なことにすぐ目がいってしまったり
それにずっと悩んでしまうことが多いので



できたことや、得意なこと
周りの人を見ることなども
もっと視野に入れ、
昨年の反省を生かして
楽しむこと、楽しませることを忘れず
プレーしていきたいですトラ






応援店舗まわりの時の1枚で

それではっ気合いピスケ
{13BBB18D-73D7-4020-9A0A-F67DEB9731AF}




#花鈴のマウンド



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら