こんばんは☆

本当にたくさんのコメント
ありがとうございます

みなさん
私が指導者だと
思われていましたね

期待に応えられなくて
すみません

でも女子プロ野球リーグに
残るので
みなさんとは
お会いできます

ユニフォーム姿を
おみせることは
できませんが

何人かの方が
コメントされていましたが…
私は淡路島からでます。

すみません

ディオーネのスタッフではなく
女子プロ野球リーグの
スタッフとして
やっていきます

ディオーネだけではなく
女子プロ野球選手
全員の魅力を
伝えられるように
これから
もっともっと
いろんなことを
勉強していきます

そして
今までは
人見知りだったりしましたが
そんなことは
言ってられません

積極的に
なれるように
頑張っていきます

どんな壁が
立ち向かってきても
負けることなく
自分らしく
頑張っていきますので
今後も背中を
押してください

ブログも
ディオーネで更新するのも
あと少しになります

またどこかで
更新できると
信じてますので
その時は
コメントお待ちしてますね

それでは
癒しちゃんで
終わりますね

{B3A85E9D-777B-4D40-B253-7D1400EE0773}

本当に仲良し

おやすみなさい



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら