こんばんは星

お久しぶりです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!


今日は淡路最終戦の初日!
後期優勝に向けて、
なんとか勝ちたい1戦でしたプンプン

なかなか点が取れない
苦しい展開でしたが
みんなが繋いでここというときに
中田が打ってくれて
最高でした\( ˆoˆ )/

里さんの粘りのピッチングも
最高でしたおねがいキラキラ


今シーズン、
淡路での最後となる2試合
応援してくださったみなさんの思い、
そして私たちディオーネの思い、
それが一つになり
粘りの野球になり
勝利に繋がったと思います!!

ありがとうございました♡



明日もディオーネ野球で
思いっきり楽しんで
力を出し切って
勝って笑顔で最終戦を
終えたいです!!

熱いご声援、
よろしくお願いします照れ



それでは、おやすみなさいルンルン

================= 

「スポナビライブ」にて9月30日(金)、10月10日(月・祝)の試合を独占配信! 

次回は9月30日18:30~

▼詳しくはこちら 
http://www.jwbl2016.info/sportsnavi-live 

視聴者プレゼントもありますので是非この機会にご視聴お願いいたします。

===================


公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら