こんばんは

肩の調子も上げて
返球していきます

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16#3さん
汗はかきますよね
そうなんですね
筋トレは
欠かさないんですね
何事も前向きに
頑張っていきます

レヴィーさん
関東はカラッと
してるんですね
淡路島も
すごく暑いですよ
台風近づいてますね…
天気はなんとか
大丈夫だと思います
夏休みも終わりますね
夏の思い出に
盛り上がっていきましょう

たなだいさん
なにもできなくて
すみません
そうなんですね
楽しみにしています
反復練習で
確率をあげていきます

hiroki#17さん
いよいよ
試合ですよ(o^^o)
楽しみですよね
しっかり準備していきます
笑顔を忘れず
楽しんでいきますよ

アニー&ひらり&かなやさん
楽しいですよね
早く私も行きたいです
試合に向けて
前を向いて
頑張っていきます

かけすさん
できるときで
大丈夫ですよ
たくさんいかれてるんですね
1試合でも多く勝利します
野球観戦楽しんでください☆
私たちも
熱くいきます

イクやんさん
いよいよです
花火ナイターですよ
楽しみですよね

シブさん
太陽の光は
暑いですね
調子は安定しませんが
試合は目の前なので
強気でいきます
日曜なんですね

弥太さん
そうなんですね
佐賀いきますよ
楽しみです
まずは神戸で
勝利して勢いに
のっていきます

teruさん
懐かしいですね☆
ぜひ違うイベントに
ご参加お待ちしてます
体調には
気をつけて
お互いに頑張りましょう

島親父さん
明日です!
いよいよです(*^^*)
全員楽しみにしていますので
一緒に盛り上がりましょう
それはいってください!笑

背番号16さん
夏風邪…
辛いですよね
そうなんですね
体調には
気をつけてくださいね☆



よし!
いよいよ明日ですよ

{FA9A34D4-1D44-42C3-9A91-BD718D7F840D}

一緒に熱く
戦いましょう

球場でお待ちしてます


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら