こんばんは

よっしゃー!

今日も返球いくぜ

TatsuroMさん
坂東選手は
いいピッチングを
してくれました
しっかり気持ちを切り替え
臨めました
個人的にも
いい感じでした

hiroki#17さん
勝ちました
ばんちゃん
ナイスピッチングでしたね
私も次に向けて
頑張ります

ディオーネファミリーの飛沢悟さん
昨日は
曖昧な天気でも
ありましたね☆
昨日と違って
打線爆発でしたね
次の試合に向けて
また全員で向かっていきます

たなだいさん
昨日は試合できましたね
ありがとうございます
泉バッテリーでしたね☆
私は私らしく
できることを
前向きにやっていきます
先発では
ありませんでしたが
試合にでれて
よかったです

アニー&ひらり&かなやさん
昨日と違って
今日はいい天気でしたね
勝ちましたよ
この勢いで
次の試合もいけるように
全員でいきます

シブさん
そうですね
どんなときも
カバーしあっていきます
今日はディオーネ野球が
できたので
次もディオーネ野球で
勝利できるように
しっかり練習していきます

レヴィーさん
ナイスピッチングでしたね
1イニングだけ
受けましたが
いいボールを
持っていますね
これからなので
共に頑張っていきます

SHIGEさん
ありがとうございます
そういっていただけて
本当にうれしいです
また機会があれば
ぜひ見に来てくださいね☆
ニコニコ動画での
観戦もできますので
よろしくお願いします
体調には
お互いに気をつけましょうね

teruさん
そうなんですね☆
雨の日は
何もできないですか
部屋でできることは
やってますよ

イクやんさん
スタメンマスクでは
ありませんでしたが
試合にでれて
よかったです
チャンスをものに
できるように
頑張っていきます

HideyasuHimenoさん
そんなことないですよ
気持ちを切り替えて
今日の試合は
打線爆発でした
勢いそのままに
次に向けて
前向きにいきます

島親父さん
ナイスピッチングでしたね
私にできることを
今後もやっていきます

のん53さん
外野は水たまりが
ありましたね
今日もちょっとありました
今日はニコ動観戦
だったんですね
楽しくプレーできました

赤~い・彗星さん
ありがとうございました
次のチャンスでも
自分のプレーが
できるように
頑張っていきます




明日はジムです

筋トレ頑張ります

さぁー
次のディオーネの試合は
熊本県八代市で行われる
シンデレラシリーズ
熊本八代大会です

{C218610D-1136-4B3F-9536-AB418F4D14ED}

{9DFC8834-1DCA-4D09-9257-202EDAD025CC}


九州で試合が
開催されます

地震があり
大雨で被害が
重なってしまっていますが
少しでも私たちのプレーをみて
元気・勇気を与えられるように
全力プレーで
盛り上げていきます

一緒に盛り上がっていきましょう


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら