みなさんこんばんは星
昨日はとても熱い夜に
なりましたねキラキラ
ディオーネ前期優勝が決まり
夜も興奮してなかなか
眠れませんでした照れ

しかし今日の試合では
また新たな課題が注意
後期は今以上に
アストライア、フローラが
ディオーネを研究して
くると思いますアセアセ

最近の試合が接戦なのも
そういうのが関係してると
私は思います炎

でもその接戦を勝ってこそ
本当の強さだと思いますプンプン

今から後期に向けて
新しい課題に
チームとしても取り組み
また個人としても
前期の自身の反省を活かし
課題をもって普段の練習に
取り組みたいと思いますウシシ

まだまだやることは
たくさんありますグッ

姫路でのアストライア戦に
向けて出来ることを
やっていきますキラキラ

常に上へ!
飛躍し続ける!

これを忘れず
明日からも
取り組んでいきます照れ

{0CF2CE3F-023F-483B-97CF-617FDE9AA396}
私のことすぐチャカしてくる
可愛い後輩たち♡
今日はこの写真でさよなら♡


野球次回ホームゲーム野球
    6月4日13時~
         ウインク球場

"飛躍"
"攻"


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら