みなさん、こんばんは星

前回はたくさんの
いいね、コメント、
ありがとうございました♡




この間は埼玉での2連戦!
ビジターではありましたが、
球場での熱いご声援、
淡路、兵庫からパワーを
送ってくださった方々、
わたしたちディオーネにとって
とても強い力となりましたよチョキ

ありがとうございましたおねがいキラキラ
そして、なんとか
連勝することができ
M1が点灯されました\( ˆoˆ )/

{E2894060-5EE3-4CA3-B41B-D89BC9D40C92}


これはマジック1だよっていう
ポーズです照れ



今度は優勝の〝1位〟という
意味を込めて
この写真を撮れるように
金曜日、土曜日、
わかさスタジアム京都で
全力尽くします!!

またビジター戦にはなりますが、
勝って優勝しますので
ぜひその瞬間を一緒に
分かち合いましょう(o^^o)♪



最高の瞬間を味わえるように
明日もしっかり練習して、
京都に乗り込みます炎

27日(金)  19時~
28日(土)  13時~
  vsフローラ   inわかさスタジアム京都


ぜひ球場へ来ていただき
ディオーネに熱いご声援
よろしくお願いします♡



では、また書きますね照れ




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら