こんばんは照れ

今日も風が冷たかったですが
温かいコメント
返球していきますねグッド!

野球アニー&ひらり&かなやさん
ぜひ神戸に
遊びに行ってくださいニコニコ
みんな似てますよチョキ
私もそっくりてへぺろ

野球ディオーネファミリーの飛沢悟さん
そうなんですか?
お互いに頑張りましょうチョキ
実戦に入ってきました☆
前向きに頑張ります!!

野球たなだいさん
試合後は難しいかも
しれないですが
また機会があれば
一緒に楽しみましょうね音譜
上から叩くことを
意識して前向きに
練習していきます注意

野球イクやんさん
そうなんですか?
次のチャンスを
待っててくださいねニコニコ
九州で試合ありますよチョキ
実践感覚を早く戻し
頑張っていきます!!
怪我には気をつけますグラサン

野球かけすさん
イマイチでしたね…
いい感じに
打てるときを思い出して
頑張っていきます!!
焦らずコツコツいきますねニコニコ

野球島親父さん
本当にそうですよね照れ
みんな可愛すぎますよね音譜
失敗しても
次の成功に向けて
頑張っていきます!!
気持ちの切り替えは
大事ですもんねてへぺろ

野球hiroki#17さん
考えすぎずに
こつこつとやっていきますグッド!
疲れを溜めないように
ケアもしていきます星
やっぱりそうですよね照れ
グッズの考案もしていきますね音譜

野球のん53さん
時間があるようでないので
1日1日意識して
日々成長していけるように
頑張っていきます野球
似顔絵かわいいですよねべーっだ!
やっぱり販売ですねニコニコ
考案していきます音譜

野球シブさん
なんかグッズ考案しますね爆笑
今のうちに
克服できるように
頑張っていきます!!
バッティングは
考えすぎないようにも
気をつけないとですねニコニコ
体調には気をつけますグッド!

野球ディオーネ大好きなはらださん
かわいい似顔絵ですよね音譜
練習でも波はありますが
悪い時にいい方向にいけるように
前向きに頑張ります!!
そうなんですか?
無理しないようにしてくださいね☆

野球森  秀さん
そうですかね?
みんなそっくりですし
特徴が出てると思いますニコニコ

野球赤~い・彗星さん
特技ですか…笑
私はないですね…笑い泣き
たいしたことできないですし笑い泣き
すみませんえーん
何か見つけてみますね☆



明日はジムでトレーニングなので
頑張っていきますニコニコ





公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら