今晩は☆

先程家に無事帰り着きましたひらめき電球


土曜日、日曜日の2日間は宮崎で日本代表との強化試合でした。


プロとして負けてはならない中で、
‘2敗’という
とても悔しい結果となりました。


何が足りなかったのか。

3点差からの登板で
流れを変えたくてマウンドに上がりました。

案の定流れを引き寄せることはできましたが、

次の回に絶対与えてはいけない点数を与えてしまいました。

情けない気持ちでいっぱいです。


逆転した次の回が如何に重要か…


何も言い訳は出来ません。


ファンの皆様から以前
『悔しい』や『反省』などと
言った言葉ではなく

『勝ちました!』や『やりました!』
と嬉しい報告が聞きたいと言われました。

本当にその通りだと思いますメラメラ


後期からは勝ち進んでいけるように
頑張っていきます。

{AED5E903-ED7A-4CA6-8235-0E3A06B89E5A:01}