こんばんは~お月様


昨日は、女子プロ野球選抜チーム対日本代表の侍JAPANとの試合をしました!!


結果は、4-6で女子プロ野球選抜が負けてしまいましたあせるあせる


とても悔しいです…ガーン


試合で出た課題をチームに持ちかえって、克服できるように後期に向けて練習していきます野球


今日は、女子プロ野球選抜Uー22の試合ですひらめき電球

魅せる野球をして、若い選手に頑張ってもらいたいと思います!!




クローバーアニー&ひらり&かなやさん
後期は、チーム勝利数も打率も上げられるように、頑張っていきますニコニコアップ

クローバーエツさん
逆転のチャンスだったので、まずランナーを返すことだけを考えて打ちました!!
1番打者として、引っ張っていけるように頑張りますにひひグッド!

クローバー瀬戸内海国立公園さん
後期優勝とティアラカップでも優勝できるように、頑張っていきますニコニコメラメラ

クローバーヨッシーさん
しっかりチーム全体で前期に出た課題が、克服できるように練習します野球
打って、走って点が取れるように頑張りますニコニコビックリマーク

クローバーセッキーさん
6月23日、お誕生日おめでとうございましたクラッカークラッカー
後期に向けて頑張っていきますアップ
また、球場でお会いしましょうねニコニコひらめき電球

クローバーのん53さん
すみません、聞こえませんでした汗
次は、耳を大きくして聞いときますべーっだ!音譜
私は日曜日にお見送りだったので、残念です…ショック!あせる
いいイメージで練習して、後期優勝できるように頑張ります!!

クローバー赤~い•彗星さん
後期はグラウンドで「い•や•ら•し~•い」野球…
大暴れできるように頑張りますニコニコグー
今後も応援よろしくお願いしますアップ


コメント、ありがとうございましたにひひチョキ


では、また書きます!!


おやすみなさいぐぅぐぅ