こんばんは☆

いつもコメント
ありがとうございます♪


午前中はとてもいい天気☆

そんな中今日も練習できました♪

夏!ですね!

日焼け対策しなきゃですが
手の日焼けがすごすぎて…
ちょっと腕を焼こうかなぁ?
なんて思っていますにひひチョキ

焼いたら焼いたで
後悔しちゃいそうな気も
するんですけどね。笑

みなさんはどう思いますか?


今日もたくさんバッティング
練習をしました☆

あとは試合で
結果に繋げるだけです!!

チームに貢献しますニコニコ

さて明日宮崎に移動しますにひひ

私の成長した姿を
地元の方々に
ぜひみていただけるよう
全力でプレーします!

試合をするからには
負けませんよ!

熱い熱いご声援
よろしくお願いします(・∀・)