こんばんは(^^)

いつもコメント
ありがとうございますにひひ

皆さん
本日も1日お疲れ様でした☆

あっという間に
1日が終わってしまいました。

長いようであっという間。

それだけ
充実してたのかも
しれないですねべーっだ!

暑い1日になりましたが
体調は大丈夫ですか?

私はもちろん
元気にしてますよヾ(@^▽^@)ノ

練習も思いっきり
やってきました!

今日の練習は
自主練習の時間が
たくさんあったので
久しぶりにロングティーを
やりましたよ☆

パワーをつけて
後期はバッティングでも
チームに貢献できるように
日々前向きに
頑張っていきます!!

それでは
明日も元気に頑張っていきましょう音譜


おやすみなさいぐぅぐぅ