前回もコメントありがとうございました\(^o^)/


ティアラカップ姫路大会⚾
天気の心配もありましたが、予定通りに開催することができました!


ディオーネにとってのホームゲーム
私にとっての地元開催

いつも以上に気合いいっぱいでした☆


1日目は、先制点を許したものの、打線が繋がり見事逆転勝ちしました(^^)


2日目、決勝戦!!!
先発でした。
打者のみんなが先制点をとってくれましたが、最後まで抑えることができず、2位という悔しい結果に終わってしまいました。


この悔しさをバネに、後期のヴィクトリアシリーズでディオーネは爆発します!!!

そして川口亜祐美はもっともっと成長します!!!

その後期一発目が、ほっともっとフィールド神戸での開催になります。
まずは2勝し、勢いをつけたいと思います\(^o^)/

後期もディオーネと川口亜祐美の応援、よろしくお願いします☆