こんばんは~お月様

6月21日、22日でティアラカップ姫路大会が終わりました!!


結果は、準優勝あせる


初回から先制点を取って流れもよかったのですが、最後までディオーネの流れでいけず負けてしまいましたあせる


ティアラカップ姫路大会で前期の試合が終わり、ディオーネは前期3勝というとても悔しい結果で終わりましたダウン


来月7月11日、12日は、後期開幕します!!

後期スタートの試合はディオーネがホームゲームで、ほっともっとフィールド神戸で行いますメラメラ


前期なかなか勝てなかった悔しさを、後期で晴らしたいと思いますグーグー

後期優勝に向けて、もう一度見直してしっかりと練習していきますニコニコ音譜



{B2B06501-1054-46D1-B8DD-81A61EC01080:01}

始球式をしてくださった、角田信朗さんニコニコ

筋肉すごかったですラブラブ!ラブラブ




クローバーエツさん
今回のティアラカップ姫路大会でも決勝戦逃げ切ることができませんでした汗
ひとつひとつ確実にプレーできるようにしていきますね音譜
元気を与えられるように頑張りますアップアップ

クローバーアニー&ひらり&かなやさん
んー、バッティング…
後期はチーム打率もあげれるように、振り込んでいきます野球メラメラ

クローバーのん53さん
優勝することができませんでしたしょぼん
もっと活躍できるように、練習していきますひらめき電球ひらめき電球

クローバーセッキーさん
梅雨ですが雨が降らないので、グラウンドで練習が出来てますビックリマーク
なかなか成果がでないので、もっと練習していきますメラメラメラメラ

クローバーヨッシーさん
後期は小さなミスを減らして、ディオーネらしい野球ができるようにしていきますね!!!!

クローバー森 秀さん
そうですねビックリマーク
もっと梅雨らしくなってほしいですけど、雨が降るとグラウンドで練習ができないので、私は雨が降らないのが嬉しいですにひひ

クローバー赤~い•彗星さん

練習はできてますが結果に表れないので、後期は結果が出るように頑張りますアップ


コメントありがとうございましたべーっだ!チョキ


では、また書きますクラッカー

おやすみなさいぐぅぐぅ