こんばんは\(^o^)/

たくさんのコメント
ありがとうございます音譜

久しぶりにたくさんのコメントを
いただき
すごく嬉しいですラブラブ

今日は天気が心配されましたが
試合をすることができました☆

初回に先制点を取ることが
できたのですが
自分たちのミスで
流れを相手に渡してしまいました。

その後も流れを取り戻せず
悔しい結果と
なりました(>_<)

久しぶりにスタメンマスクも
かぶりましたが
まだまだですね…

しっかりとピッチャーを
強気でリードし
支えていけるように
もっともっと頑張ります!

攻守共にチームに貢献できるよう
日々前向きに
練習していきます!!

それではおやすみなさい☆