今シーズン初のホームゲームとなったティアラカップ姫路大会の初戦を見事勝利で飾ったディオーネ。
川口監督のインタビューです。

一回戦お疲れ様でした。
全体を振り返っていかがですか。

先制されましたが何とか粘り、追いついて最終回にサヨナラ勝ちすることが出来ました。
全員がチームプレーを意識し、自分の役割を果たすことが出来た結果かと思います。


ここ数試合、打線が静かでしたが、今日のゲームで調子を取り戻せたのではないでしょうか

これまでなかなか相手投手を打ち崩せず、試合終盤でタイミングが合い出すことが多かったのですが、今日は早い段階で本来のスイングが出来ていました。

そして大田投手は嬉しい今シーズン初勝利をマークしました!


ストライク先行で投げられていました。
マウンドでの風格もありますし、テンポよく打者のタイミングを崩して投げられていたので安心して見ていました。
本当にいい形で最終回の攻撃につないでくれました。


最後に決勝戦への意気込みをお願いします!


今日の勝利で勢いはついたと思います。ホームゲームなのでなにがなんでも優勝する気持ちで頑張ります。