あなたに似合うヘアカラーは?《サマー》 | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは! 
Happyの伊藤えみです。


午前中、子供たちと雪だるまを作ったり、
カービィの石像を作ったりしてたら
あっという間にお昼になってて
びっくりしました〜雪だるま雪の結晶


リブタートル、フリースにボアパンツ、
ウルトラライトダウンのベストに
アディダスのウィンドーブレーカーという
完全防寒対策な格好なので
今日のコーデはお休みしますね〜!


その代わりに、
サマータイプさんに似合うヘアカラーを
お届けしちゃいまーすとびだすうさぎ2


乙女のトキメキサマータイプ乙女のトキメキ
{86F55FA9-8701-4837-A06A-B06C5B7202DF}
HOT PEPPER BEAUTYアプリより

サマータイプさんは
スモーキーな茶色や赤みのある茶色が
特にお似合いになりますカナヘイきらきら


つながる花1つながる花2オススメカラーつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1

アッシュブラウン
ココアブラウン
ローズブラウン


今回はサマータイプさんに似合う
ヘアカラーをお伝えしました。

いかがでしたでしょうか〜?


オータムタイプ、ウインタータイプさんに
お似合いのヘアカラーについても
またお伝えしますので
楽しみにしていてくださいね〜〜とびだすピスケ2カナヘイきらきら


カナヘイ花関連記事カナヘイ花

三重 四日市 名古屋 パーソナルカラー診断、
骨格診断、同行ショッピング

乙女のトキメキ2月の予約可能日はこちら!乙女のトキメキ


ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ