ナチュールで女子会♡ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

先日みきちゃん、かずみちゃん、まちゃさんとナチュールさんで女子会して来ました♪

お喋りに一生懸命で写真は相変わらず雑…
かずみちゃんが丁寧で分かりやすく記事を書いてくれてるし、きっとみきちゃんも丁寧なのでそちらを参照下さい!
ね、まちゃさん♡




乾杯はスパークリングワイン♪

お洒落な前菜



炭火焼きのお肉とお野菜




デザートはどーんと4種類をシェア




デザートもアルコールと一緒に♡

美味しかったし、何よりお喋りが楽しかった♪
私の嘆きを聞いて貰ったり、お洒落なお店に似つかわしくない話題で盛り上って楽しかったです(*´∀`)♪
みなさん、お付き合いありがとう♡

いつか素敵なまちゃさんのお宅にも伺いたいわ♪
あと隔月ブログ待ってまぁす♡
みなさん、また持ち寄りとかご飯とか色々ご一緒してね~(*´∀`)♪