梅酒会! | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

梅酒会!

先日梅酒会に参加してきました。
いつも以上にブレブレの写真しかなくて、さすがに自分の目を疑いました。
なんでこれでシャッター切るのか…
まちゃさんに「写真撮らない仲間だもんね」とか言ってたけど、私の場合
「写真撮らない」ではなく「撮らない方がいい」(営業妨害だから)の域にまで
来てしまった感があります…

なのできれいなお写真はみなさんのブログでご確認ください!
北雪梅酒のスパークリングとか梅酒のサングリアとか非常に美味しかったです♪

この日は幸せなお話がいっぱいで、嬉しくって嬉しくって、まちゃさんを巻き込み
妄想を炸裂させていい年してきゃあきゃあ言って本当に楽しかったです。

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!!
次回はもうちょっと落ち着いて飲食したいと思いますのでまたご一緒して下さいね!