ビキンツアー初参加しました♪ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

投稿写真

投稿写真

念願かなってビキンツアー初参加しました♪
せっかくりっつさんに行き方を聞いていたのに道に迷って焦りましたが
なんとか到着!
お友達にもたくさんあえて嬉しかったです。
はちみつちゃんが元気そうでリ安心したり、噂のジョージが噂通りかっこよくて
ニヤニヤしたり。

ネギ嫌いを二人も連れて参加したけど結果たくさんのネギを収穫しました♫
私はネギ大好き!!
いっぱい食べるぞー!

そうたは手に土がついては半べそ、トラクターや軽トラに怯え
ヘタレ全開でした。
でも自然に囲まれていいお天気でいつもとは違う経験が出来て
良かったよね。

そうたがちびS氏だということもSご本人とりっつさんに報告出来て私は大満足です♫
S氏のように料理上手な息子に育って欲しいなぁ

ずっと楽しみにしていたランチも美味しいモノがたくさんで夕ご飯がまったく食べられない
くらいに食べてしまいました。
リゾット、さつまいもコロッケ、トマトスープ、カリフラワーのカレー炒め、煮卵が特に
美味しかったです。

座敷にいてお土産詰めるのに出遅れたのが唯一の心残りかも。
農園ビギン=リストランテビギンだなぁと思いました!

家族も楽しんでいたし、私もとっても楽しかったし、またぜひ参加させて貰いたいです。

りっつさん、社長さん、従業員の皆様ありがとうございました!