モツ鍋会 | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

ママとそうたと時々パパ-20121027182014.jpg

ママとそうたと時々パパ-20121027182322.jpg

ママとそうたと時々パパ-20121027183312.jpg

ママとそうたと時々パパ-20121028101511.jpg

ともみちゃんが素敵な会を開いてくれましたキラキラ

博多もつ鍋処あべさんにてモツ鍋会ニコニコ

メンバーはあるさん、きのこちゃん、まちゃさん、ゆーこさん、Kazumiちゃん、しおさいさん、りっつさん、かおりん、ともみちゃん、私。
総勢10名でわいわいと飲みましたビール

ブロガーさんばかりなので詳細は皆さんにお任せします(笑)

お酒もお料理も美味しかったのでモリモリ食べて飲んでしまいましたブタ
単価を上げた悪者は私ですあせる
ごめんね、みなさんショック!
次からは飲み放題にしようねと幹事のともみちゃんが言ってくれたから一安心ですがにひひ

私、実は内臓とかホルモン系が苦手でモツもプリプリしてるのが食べれないのですが(なぜかモツ煮は大好きなんだけど)、こちらのお店のモツ鍋は美味しかったですアップ
プリプリしてるけどちゃんと噛みきれるし、独特の臭みがなくて美味しかったですチョキ
特に醤油のお鍋がスープも絶品でしたドキドキ
柚子胡椒をつけて食べると更に美味しかったですキラキラ

モツの唐揚げもカリカリしていて美味しかったしにひひ

色々食べたけど、餃子、ピリ辛手羽、玉子焼きが特に美味しかったですニコニコ
牛すじ煮込み食べたかったのに忘れてたのだけが心残りですが、美味しかったし楽しかったし、満足、満足ですドキドキ

皆さんのハッピーなお話を聞けたり、私のどーでもいい話を聞いて貰ったりしてとにかく楽しかったですキラキラ
まだ時間があるメンバーでプチ二次会もしてまたいっぱい笑って楽しく過ごしましたニコニコ

お土産も頂いてしまいましたラブラブ!
りっつさん、kazumiちゃんありがとうアップ
次回のツアーはぜひ我が家も参加させて貰いたいですにひひ

とっても楽しい時間でしたキラキラ
幹事さん、皆さんありがとうございましたアップ
また飲みましょうねビール