パレルモvsインテル セリエA ハイライト | WORLDSOCCER語ります。

パレルモvsインテル セリエA ハイライト



Palermo 1 - 1 Inter Milan

GOAL

10分 D,ミリート (インテル)

24分 カバーニ (パレルモ)

インテルとのドローを誇るパレルモ監督

パレルモは20日、セリエA第29節で首位インテルと1-1で引き分けている。チャンピオンズリーグ出場権を目指すパレルモにとって、インテルとのドローは大きな自信となるだろう。試合後、デリオ・ロッシ監督は次のように話している。

「出だしの我々は少し縮こまっていた。チャンピオンズリーグのときのインテルが、全員の意識にあったんだ。矛盾しているが、ゴールを奪われたことによって、足かせが取れた。我々は良いプレーをするようになったんだ。素晴らしいチームを相手に、この結果にふさわしかったよ」

「ずっと言っているが、私は良いグループを指揮している。選手たちの練習ぶりが、私を落ち着かせてくれるんだ。このチームには良い未来が待っているはずだ。もちろん、経済力で争うことはできない。だが、ピッチの上では…」