ストークシティvsリヴァプール プレミアリーグ ハイライト | WORLDSOCCER語ります。

ストークシティvsリヴァプール プレミアリーグ ハイライト



ベニテス、選手の頑張りに手応え

16日に行われたプレミアリーグで、リヴァプールはストーク・シティと引き分けた。終了間際の失点で白星を逃したことで、勝ち点2を逃した印象である。

それでも、ラファ・ベニテス監督の自信は揺らいでいないようだ。クラブの公式HPで、指揮官がこの一戦を振り返った。

「今日の試合で大事だったことは、何人かの選手が離脱した状況で、特徴と気持ちを見せることにあった」

「選手たちは素晴らしかった。とても一生懸命やっていたね。ファンはそれを評価して、チームに声援を送っていたんだ。難しいチームを相手に良いパフォーマンスを見せたことに満足しているよ」

「私たちには問題がある。しかし、流れを変える唯一の方法は、前に進み続けることだ。ハードにやるしかないね」

「私が最もポジティブに感じていることは、選手が最初から最後までチャレンジしていたことだ。一生懸命やっていたから、これを続ければよくなるだろう」