マンチェスター・Utd vs トッテナム カーリングカップ準々決勝 ハイライト | WORLDSOCCER語ります。

マンチェスター・Utd vs トッテナム カーリングカップ準々決勝 ハイライト



ファギー、準決勝でも若手起用を約束

マンチェスター・ユナイテッドは1日、カーリングカップ準々決勝でトッテナムと対戦し、2-0で勝利を収めた。

ベンチ入り禁止処分のため、この一戦をスタンドから見ていたアレックス・ファーガソン監督は、前半が難しい戦いだったことを認めた上で、準決勝でも若手を積極的に起用することを約束している。

試合後、イギリス『スカイ・スポーツ』で以下のように語った。

「前半の私たちは、少し幸運だった。スパーズ(トッテナム)が最初の30分を支配していたよ。こちらはゴールが決まるまで、良い試合をすることができなかった。後半はとても良くなったね」

「みんながこのクラブでそれぞれの役割がある。ワンマンショーではなく、マンチェスター・ユナイテッドではいつでも継続性が大事だ。準決勝を楽しみにしているよ。そこでは再び、若手を起用することになる」