徳島ヴォルティス戦 | 3児ママの子育て奮闘記

3児ママの子育て奮闘記

三人の子供のママをしています。幼稚園に通う子供のキャラ弁や、料理、子供の事、毎日の事などの他、ファジアーノ観戦やマイホームについて書いたりしています。

今日は今季最終戦の徳島ヴォルティス戦が、12時半キックオフでカンスタでありましたきらきら!!

パパやそうクン、ゆうクンがスタジアムに入って、私と娘はスタジアムの外のイベントなどを見たり、ヴォル太くんとティスちゃんとパチリカメラ
阿波おどりなどお祭り気分ルンルン


雨も急に降ったりしたけど家族分のカッパを持ってきていて良かったにゃ

いつもよりも早く家を出たけど、ファジフーズなど、人がたくさんニコ
スタジアム内ではフェイスペイントをしてもらったり、サイン会のチアゴと優希を見たりあげ

徳島はJ1昇格かが決まる大事な一戦なので、徳島からは、約2000人のサポーターが来てましたぎく


その分、岡山も応援は負けてられないかお


岡山も徳島も絶対に勝ちたいという思いが伝わってきた、とても良い試合でした。


PKで真子選手が止めたり、本当にどの選手も頑張ってくれたおかげで、ロスタイムに久木田選手がサッカーボールあげ


1-0で岡山が勝ち、徳島はJ1昇格ならず。
徳島の選手もサポーターも泣いてましたね汗

岡山は一つ順位が上がり、今季は13位という結果に。

徳島に勝ったのでPRIDE OF中四国の初代王者になりましたあげ

最終戦なのでセレモニーも行われましたハート5
勝って終わるのは本当楽しいハート7
周りのハイタッチはもちろん、知らない人達と肩組んで、飛びまくりあげ



今日でファジの試合を見るのが二回目のMクンは、初めての生勝利に泣いてたし笑

シーズンが終わり、加入や移籍などワクワクしたり、寂しい時期でもあるけど、どんなときでもファジアーノを応援しますunchiman

選手、スタッフ、サポーターのみんなお疲れ様でしたキラキラ
また、来年もよろしくですぽっ



徳島出身、俳優の大杉漣さんが、この試合をカンスタに見にきていたみたいですかお
大杉漣さんのblogに書いてました♪

岡山にも、ファジを応援している芸能人っていないのかな!?



Android携帯からの投稿