★☆ゆうクン3歳☆クリスマス☆★ | 3児ママの子育て奮闘記

3児ママの子育て奮闘記

三人の子供のママをしています。幼稚園に通う子供のキャラ弁や、料理、子供の事、毎日の事などの他、ファジアーノ観戦やマイホームについて書いたりしています。

18日に、ゆうクン3歳になりましたLOVE


たくさん喋るようになったり兄弟喧嘩にも参戦したりてへ
とにかく今は働く車が大好きハート

なので私やおばあちゃん達からのプレゼントはショベルカーと働く車の本ラブ

ショベルカーの先を変えればクラッパーにもなりますルンルン


クリスマスも一緒にしましたラブ


でもプレゼントはサンタさんからという事でまた別に涙


そうクンはナーフしゃきーん


れ~チャンはリカちゃんのピンポンゆったりさんキラキラ


ゆうクンは今度はクレーン車笑


我が家は工事現場か・・・・

楽しいクリスマス&誕生日になりましたあげ


Android携帯からの投稿