そうたのふんわり日記

そうたのふんわり日記

天国のそうたの思い出と、姉妹猫きゃらめるの元気な生活、そして我が家の徒然日記

Amebaでブログを始めよう!

2日に主人の3回忌行いました。

そして今日が命日です。

丸2年経ちました。

早かったのかな。でも主人と一緒にいた40年あまりの日々よりこのいない2年の方が長く感じる気がします。


主人が居なくなって無気力になって何もする気がなくなって…💦

今は少しずつ前向きになってるのかな。

仕事も辞めて毎日ストレスの無い日々送ってるけど。

友達とランチや飲みに行ったり旅行行ったりしてます。少しは元気になったのかな。


主人には感謝してます。幸せな結婚生活と今も何不自由なく暮らせてる事。


1枚の写真があります。



この写真は主人と付き合ってる時鳥取砂丘に行った時の写真。私は20代前半。

この写真、主人がずーっと財布に入れてくれてました。こんなにボロボロになっても入れ続けてくれてたのです。見つけた時は涙が出ました💧


この写真は今はもうありません。主人の胸ポケットにそっと入れて一緒に天国に行きました。

今も天国で見てくれてるかなぁ😊

そして「お前、老けたなぁ」なんて思われてるかも❗️


主人はもうずっと59歳のまま。

私はどんどん歳をとっていきます。

でも主人の分まで長生きして主人ができなかった事いっぱいしなきゃ。


私、頑張らないとね(^^)

去年の12月に我が家に来たきゃらめるちゃん❤️

誕生日はわからないので我が家に来た日と同じにして9月25日を誕生日としてました😊


そして無事一歳の誕生日を迎えることができました(^^)






最初の頃はこんなに小さかった2人

いっぱい食べてすくすくワンパクに育ってくれました(^o^)




ハンモックも余裕で2人入ってたよね。

今は2人で入るとギュウギュウ💦


特別にお祝いはしなかったけどこれからも元気でいっぱい癒しを頂戴ね😊

まだまだ抱っこも膝の上にも乗ってくれないけど「なでてくださーい」ってキューインキューイン言いながら寄ってくれるのは嬉しいね💕






いつまでも元気で2人仲良くね(*^^*)




娘が氷入りの麦茶を飲んでたら…




めるちゃん、氷が気になるの?

可愛い💕