ちうた日記-100606_13392211.jpg
今日はですねー、JFL!ソニー仙台対町田ゼルビア戦。ちうたは昔町田に住んでいたのだー溿それにしても試合内容も良かったし(町田は負けたけど)天気はイイ、なによりスタンドとピッチが近いビックリマーク監督や選手の声がすごく聞こえて。眼下には相馬監督が煜 んで町田には元モンテの星君や酒井良、ソニーには大志が。
それにしてもソニーの選手は良く走ってた。J経験者は少ないイメージだけど、堅守速攻がハマったかな。
ちなみに、ソニーの得点を当てた人から10人にプレゼントが当たるんだけど、それに当選してさ勝手にソニーだからプレステとか予想してたけど(ありえないねあせる)スタッフのお兄さんはポッケからプレゼントを出して、ちうたにプレゼントしてくれました溿