渋谷o_west音影単独公演の際に、親子で見に来てくれた、知人の娘
さん(小二)からお礼のお手紙が届きました。

自宅に…。

すごく可愛い小日向のイラスト入りで
にんじゃしゅうだん音かげの(本名)さんへ。カッコよかったです、ばち
をくるくるしてたのが。
と書いてありました。
よし!良く観てるね!そこを評価するなんて素晴らしい!そして小日向さ
んと呼びなさい!

親御さんいわく、かなり楽しんでくれたみたいで

って、小二にしてV系にハマったかしら?お父様に叱られちゃう。

埼玉ステラモールの公演でも感じたのですが、親子でも楽しめるバンド
「乙女妖怪ざくろ系バンド音影」です。


最近はメールやメッセで済ませてしまう事が多いですが、簡単な文書でも
こうしてお手紙と言う形に残るもので頂くのは嬉しいですね。

形に残るものと言えば、わたくし感激しましたわよ!ありがとう皆様!い
くつになっても嬉しいものです。