エマージェンザ決勝ψ(`∇´)ψ


今日も最終リハを終えて帰宅中なんだけど、
ついに明日終わってしまうぞ!!!



ドイツに行きたいぞーーー!!!


ほんとみなさんの力が必要なので、
見に来てくれるだけでいいんでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


メルマガでも流したけどもう一度!


「開場が16時で開演が16時半です。
出演時間は当日にならないとわからないのですが、
出演バンド12組を3ブロックに分けていて
「日本少年」は1ブロックなので
16:30~18:10の間のどこかになります。

このライブは大会形式で、
決勝は12バンド中お客さんの挙手による得票数の高い上位6バンドの中から、
審査員によって優勝者が選ばれます。

まずは得票数の上位6バンドに入らないと話にならないので、
チケット代はいただかないので(ドリンク代500円はご負担いただきますが)
みなさんのお知り合い等呼んでいただけたら幸いです。」


応援に来てくださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01





______________________

7/2
「Emergenza Festival 決勝」

PLACE:渋谷 O-EAST
OPEN 16:00~
START 16:30~

http://www.emergenza.net/

________________________