14.15日に東京ビックサイトで行われております、

デザインフェスタにいってまいりました!!


お世話になってる東京デジタルアーツのブースのお手伝い(?)と

野外ステージで行われるミニライブに参加しに(((o(*゚▽゚*)o)))


現場に到着し、

野外ライブ会場を見てみると、、、

photo:01




すごいやないか(^O^)/



と思いきや、

photo:02



この前での路上ライブ的ミニライブ。


でも歌わせてもらえるだけでうれしいです!!!


今回は日本少年&AMI!!!

photo:03




AMIねぇ初ライブなのにめっちゃ堂々としてた!!!


うちらも炎天下の空のしたのびのびと歌わせてもらいました( ̄^ ̄)ゞ



その後デジタルアーツのブースへ。

photo:04




みんなの日頃の頑張りが形となって人前にでる機会。

現場はとても活気があってキラキラしてました♪( ´▽`)

photo:05





みなさんいつもありがとう!!!



ってことで最後に二次元と三次元夢の共演*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑


photo:06